読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルクアップの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪ジャイロ・ティカエンジンがオススメです

スポーツプラスぐらいの感覚でしょうか。(こもるような!筒の中から吹けあがる!なんとも言えないレースカーみたいな音に)メルセデスCLA180シューティングブレークが益々最高に! Aクラスベースの車だとエンジンカバーを外して!エンジンヘッドに丁度納まるサイズでした。さらに加速感がアップします。

2月18日 おすすめ!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

トルクアップ エンジン ジャイロ・ティカ【燃費改善/トルクアップ/音響に】エンジンヘッドにジャイロ・ティカJr.

詳しくはこちら b y 楽 天

>SPORT-S(スポーツ)ぐらいに感じましたが、今回、ジャイロ・ティカJr.を追加して、stop&goを繰り返し36時間以上経ちました。<新車から何時も全開でも5400前後ぐらいで繋いでました。ジャイロティカとの併用で更にパワー、トルクアップできました!小さいのに仕事はきっちりこなす優れものです。リピーターです。回転がモーターのようにリニアでスムーズなります。新車時より間違いなく高回転型のエンジンになりました。。おこずかい購入なので、少しずつ施工予定らしいです。到着楽しみです。とにかく天井しらずで、施工すればするほど車が激変していきます。36時間後が楽しみです。1個でも出足のモタつき感が改善されましたが!2個目とジャイロティカも1個着けたので180なのに更に大人な余裕を身につけました!周りのチキチキスタートダッシュにも負けない出足になりました(笑)jr増設は初めてで!期待どうり36時間後!よりモーター化し!加速パワフルで滑らかで!エンジン音より静かです。トルクもアップしてますね。トヨタ1500CC CBA−QNC21に初めて施工後、加速、トルク向上を体感され、その後ピークリップをガソリンホース、エアコンロアーパイプに!かなりの体感出来たみたいです。CLA180エンジンヘッドに2個目です。2+2は7パワー以上!獲れそうです。DEMIO SPORT(CVT)のエンジン上部のエアーフィルターBOX上(DEMIOはエンジン上に邪魔なエアーフィルター(BOX)が有ります)にジャイロ・ティカJr.を追加しました。ヘットカバー上jr一つ分収まるスペースあるので!再注文します。)まさに麻薬的な効果です。ためしに外してみると、信じられないほどのもたつき感。すでにジャイロティカを1個施工したエンジンヘッドカバーにJrを追加してみました。(ドーピングを覚えたアスリートの気持が実感できます。*追記 前回施工時!2速〜は6000回転まできっちり回りました。(注)前回施工は、エキマニカバーにGTK-III h/HSPを4個、エンジンヘッドに直接4個、エアークリーナー内に1個は付いてました。いつもお世話になっています。手放せないですね。とにかくすばらしいの一言!いろいろGTKの商品を取り付けてますが!どれも私の期待を裏切らない商品だと思います。改めて36時間を過ぎたら追記したいと思います。結果、1速も前回より回転数が上がり6000付近まで回る様になりました。エンジンのヘッド付近に取り付けています。以前MB CLK320 CABRIOLETに取付ていたのを今回!新型Smart forfour453に移設!こちらの新しい方をMB GLA45AMGE1に取り付けました。代行メールです。・ジャイロティカJR⇒エンジン音がとてもシビレます!スムーズになりますね。